検索
ワンデーコンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」の新CMに出演する平野紫耀さん
1 / 11

ワンデーコンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」の新CMに出演する平野紫耀さん

平野紫耀:美しい目にフォーカスした新CMのビジュアル公開 四方八方から水を受け「想像の8倍は出ていました」

 「Number_i(ナンバーアイ)」の平野紫耀さんが、ワンデーコンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」の新CMに出演することになり、6月25日、CMとメーキングのビジュアルが公開された。平野さんは大人っぽいシックな濃紺のシャツをまとい、四方八方から包み込むように噴射される水の隙間から美しい目を見せている。

いま、推されてます

 撮影では、何度も勢い良く噴射される水をギリギリのタイミングで交わすことに苦戦しながら、何度も笑顔でトライを続けていたという。撮影後のインタビューでは、「本当に大変な撮影でした。ただ、スタッフさんもすごく気合いが入っていたので、そのパワーを感じながら楽しく終えることができました」と振り返った。

 また、難しかったシーンとして、「やっぱり『水』(水を避けるシーン)ですね。僕が想像している8倍は水が出ていました(笑い)。水に負けないように顔(表情)を作るのが難しかったですね」と語った。

 さらに、“目”にフォーカスしているCMにちなみ、今、フォーカスしていることを聞かれ、「植物!」と回答。「やっぱり、緑がおうちの中にあるっていいですよね。最近、お気に入りの海外の植物を見つけたので、家の中にいくつか置いて、癒やしと目の疲れをとるようにしています」と話した。

 新CM「続・滴る男」編は27日から全国で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事