検索
映画「違国日記」の舞台あいさつに出席した早瀬憩さん
1 / 9

映画「違国日記」の舞台あいさつに出席した早瀬憩さん

早瀬憩:新垣結衣とダブル主演で話題の17歳 ジレと白ブラウスのツートーンコーデで爽やかに

 新垣結衣さんとのダブル主演で話題の17歳の俳優、早瀬憩さんが6月13日、東京都内で行われた、映画「違国日記」(瀬田なつき監督)の舞台あいさつに出席した。シングルボタンのジレとワイドパンツのセットアップ風コーデを爽やかに着こなし、笑顔を見せていた。

いま、推されてます

 ブラウスは、腕の部分に編み込みのような模様が施された個性的なデザイン。ストラップ付きのパンツは裾をロールアップし、白のサンダルを合わせたツートーンコーデで、左耳に着けたロングイヤリングをアクセントにした着こなしだった。

 「違国日記」は、新垣さんと早瀬さんのダブル主演作。ヤマシタトモコさんの同名コミックの映画化で、新垣さん演じる人見知りな小説家・高代槙生と、早瀬さん演じるめい・田汲朝の対照的な2人が同居するストーリー。なかなか理解し合えない寂しさを抱えながらも、丁寧に日々を重ね生活を育むうちに家族とも異なった、かけがえのない関係になっていく。

 舞台あいさつには新垣さん、歌手の十明(とあか)さん、瀬田監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事