検索
「E-ライン・ビューティフル大賞」の授賞式に登場した玉田志織さん
1 / 6

「E-ライン・ビューティフル大賞」の授賞式に登場した玉田志織さん

玉田志織:「ブルーモーメント」出演の22歳、“横顔美人”に選出 「私が選んでいただいていいの?」 もっときれいを目指す

 6月26日に最終回を迎える連続ドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系、水曜午後10時放送)に宍戸梨紗子役で出演している俳優の玉田志織さんが“横顔美人”を表彰する2024年度「E(エステティック)-ライン・ビューティフル大賞」を受賞し、6月23日、東京都内で行われた授賞式に登場した。

いま、推されてます

 これまで天海祐希さんや宮沢りえさんらが受賞。淡いブルーのワンピースで登場した玉田さんは「私が選んでいただいていいのかな?という気持ちでしたが、この賞の名に恥じないよう一生懸命、お仕事と自分磨きを頑張っていきたいです」と決意を語った。

 受賞後の会見で、歯の手入れについて聞かれ、「小さい頃から歯医者に行く習慣があり、地元の歯医者に今でも帰るたびに行っています」と回答。今回の受賞は家族に報告したと明かし、「母はびっくりしていました。うれしいね、もっときれいになれるように頑張らなきゃねと話しました」と話した。

 「E-ライン・ビューティフル大賞」は、女性タレント1000人の中から美しい横顔を表彰する賞で、日本成人矯正歯科学会が主催している。「E-ライン」とは、鼻の先端とあごの先端を結んだ線を指し、横顔の美しさの判定に使われる。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事