検索
「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の発売記念イベントに登場した今田美桜さん
1 / 15

「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の発売記念イベントに登場した今田美桜さん

今田美桜:海外での失敗談明かす 可愛いパジャマ購入も「サイズがジャンボで…」

 俳優の今田美桜さんが7月8日、東京都内で行われた、同日発売の宝くじ「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の発売記念イベントに、矢本悠馬さんと登場した。今年上半期の“ジャンボ”なニュースを聞かれた今田さんは、「最近、海外に行く機会があって。そこで可愛いパジャマを見つけて買ったんです。家に帰ってみたら、めちゃめちゃサイズがジャンボで……(笑い)」とサイズ感がまったく合わないものを買ってしまったと明かした。

いま、推されてます

 矢本さんから「試着なしで?」と確認されると、今田さんはうなずき、「海外だといつもよりは小さめで買わなきゃいけないのに。何を思ったのか。大きめで買っちゃって。普通の大きい(サイズ)のよりさらに大きくて、全然着られない(笑い)。というサイズがジャンボなニュースです」と照れ笑いを浮かべつつ話した。

 そんな今田さんは、いいことがあったときにすることは?という質問には、「おしゃれな部屋着を着る」と回答。「可愛い部屋着は欲しくなるけど、大切に着たすぎて、なかなか出番が現れない。だから、いつも何でもいいTシャツとかになっちゃうけど、いいことがあったときは気分がいいから(可愛い部屋着を)着たくなる。ちょっとルンルンのときに着たい」と説明した。

 「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」は8月8日まで販売される。イベントには、「宝くじ『幸運の女神』」の岡田桃果(もか)さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事