検索
7月9日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する市川團十郎さん(C)フジテレビ
1 / 1

7月9日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する市川團十郎さん(C)フジテレビ

市川團十郎:「私は結婚あるんですか?」 亡き妻・小林麻央さんとのエピソードも語る 「占ってもいいですか?2時間SP」出演

 歌舞伎俳優の市川團十郎さんが、7月9日午後7時から放送されるフジテレビのバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する。團十郎さんは、占師の木下レオンさんに、「私は結婚(する可能性)あるんですか?」と質問。今後の恋愛運や婚期を占ってもらっい、「この収録が終わったら1分間(延長で)話を聞いていいですか?」と頼む。

いま、推されてます

 また、12歳の長女・市川ぼたんさん、11歳の長男・市川新之助さんとの関係性について占ってもらい、ぼたんさんに感じている懸念材料へのアドバイスを受けて、「それが今日一番響くなぁ…」と口にする。

 このほか、「繊細な性格と度胸の良さが同居するタイプと出ています」という占いを聞いて幼少期の繊細エピソードを明かす。さらに、「普通の人じゃないという占いが出ています」と言われて苦笑いを浮かべ、2017年に亡くなった妻・小林麻央さんとのエピソードを語る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事