検索

いま、推されてます

せいら:コムドットやまとの妹 セットアップコーデでクールに 「TGC北九州」をアピール

 5人組YouTuber「コムドット」のやまとさんの妹で、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)のモデルも務めるせいらさんが7月5日、北九州市で行われたファッションイベント「TGC KITAKYUSHU 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC北九州2024)」の発表会に出席した。同イベントに3回連続で出演するせいらさんは、イベントのテーマカラーでもある爽やかなアイスブルーのセットアップで登場。すっきりとしたアップヘアにして、シルバー調のイヤリングとネックレスでクールにまとめていた。

 「TGC北九州」は、東京ガールズコレクション(TGC)実行委員会が手がけ、TGCの地方創生プロジェクトの一環で開催。同市での開催は2015年から始まった。10月12日に西日本総合展示場新館(同市小倉北区)で開催する。

 せいらさんは「今回のTGC北九州はよりパワーアップした姿をお届けできるように、私たち全員で全力で盛り上げていきたいと思いますので、会場に足を運んでいただけたらうれしいです!」とアピールした。

 この日は、福岡県を拠点に活動するイラストレーターABEchanが書き下ろしたキービジュアルが公開された。また、川口ゆりなさん、トラウデン直美さん、みとゆなさんら出演者の一部が発表された。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事