検索

あなたにおすすめ

出口夏希:キュートなミニワンピで大阪舞台あいさつ 主演のラウールとヒット祈願 関西弁の披露も

 俳優で女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルも務める出口夏希さんが7月20日、大阪市内で行われた、映画「赤羽骨子のボディガード」(石川淳一監督、8月2日公開)の大ヒット祈願イベントと舞台あいさつに、主演を務める人気グループ「Snow Man」のラウールさんとともに出席した。ふっくらとした袖がキュートなミニワンピース姿で、すらりとした美脚を見せていた。

 ワンピースは細かな幾何学模様柄で、胸元にカットが入り、裾にプリーツをあしらったガーリーなデザイン。ゆるくウエーブさせたロングヘアを耳にかけ、ゴールド調のイヤリングを着けていた。

 この日は、巨大な獅子の頭を模した獅子殿で知られる難波八阪神社(大阪市浪速区)を訪問し、映画の大ヒットを祈願する祈祷に参加。その後、映画館で行われた舞台あいさつでは、観客に一切告知をしないという完全サプライズで登場。2人にとって初めての大阪での舞台あいさつということで、関西弁を披露する一幕もあった。

 「赤羽骨子のボディガード」は、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の同名マンガが原作。高校3年生の威吹荒邦(ラウールさん)が、命を狙われているクラスメートで幼なじみの赤羽骨子(出口さん)のボディーガードをすることになるが……というストーリー。

エンタメ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事