検索
「ザ・プレミアム・モルツ <ジャパニーズエール>香るエール」の新ウェブCMに出演する広瀬すずさん
1 / 19

「ザ・プレミアム・モルツ <ジャパニーズエール>香るエール」の新ウェブCMに出演する広瀬すずさん

写真を見る全 19枚

広瀬すず:ウェブCMで“9割本”を実践 自身は「睡眠が9割」 残りの1割も明かす

 俳優の広瀬すずさんが出演する、サントリーのビール「ザ・プレミアム・モルツ <ジャパニーズエール>香るエール」の新ウェブCMが8月7日、公開された。「広瀬すず、9割本実践してみた」編、「9割本の著者に1割は何か聞いてみた」編があり、広瀬さんが約300冊あるという“9割本”を実践し、9割じゃないほうの「エールビール」を飲んで自由を満喫する。

 撮影後のインタビューで、「広瀬すずは○○が9割」は何かと聞かれ、「睡眠」と回答。「睡眠はすごく大切にしていて、たまに自分の好きな時間を増やそうと思って、寝るのが短くなってしまうのですが、がっつり寝ないとダメなタイプで。空き時間にちょこちょこ寝て、トータル1時間半プラスで寝ることができたみたいな、ちょっとずつ足りなかった分を待ち時間とかで埋めています(笑い)」と話した。

 また、残りの1割については、「日によって違う時もありますが、料理です。1割ぐらい脳内にあるけど、結局家で食べる時間がなくて、お弁当とか、現場の付近にあったものをテークアウトしてしまっています」と明かした。さらに、「普段は和食を作ることが多いので、おしゃれな料理を作ってみたい」といい、「盛り付けとかは得意ではないですが、インスタグラムとかで元料理人さんの簡単なレシピとかを見るのが好きなので、作りたいなと思うものは保存しています」と語った。

写真を見る全 19枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事