検索
映画「赤羽骨子のボディガード」の舞台あいさつに登場した奥平大兼さん
1 / 1

映画「赤羽骨子のボディガード」の舞台あいさつに登場した奥平大兼さん

写真を見る全 1枚

奥平大兼:「シャチと写真を撮るのが夢」 理想の夏デートを語る

 俳優の奥平大兼(だいけん)さんが8月14日、丸の内ピカデリー(東京都千代田区)で行われた映画「赤羽骨子のボディガード」(石川淳一監督、公開中)の舞台あいさつに登場した。作中で主人公とヒロインの水族館デートが描かれることにちなみ、「理想の夏デート」を聞かれると「劇中のデートシーンと一緒で、水族館に行きたいです。シャチと写真を撮るのがずっと夢で。今年こそは行きたいです!」と話した。

 映画は高校3年生の威吹荒邦が、クラスメートで幼なじみの赤羽骨子が殺し屋から命を狙われていることを知り、ボディーガードの使命を託されることになるが……という物語。奥平さんは“クラス最強の司令塔”染島澄彦を演じた。

 観客に向け、奥平さんは「この作品は何回観てもいろんな面白さがあるので、ぜひもう一回観てみてください」とアピールした。

 週刊少年マガジンで連載中のマンガが原作。この日は原作者の丹月正光さんからキャストへ、映画のビジュアルを描き下ろしたサイン入りのイラストがサプライズで贈られた。ほかに人気グループ「Snow Man」のラウールさん、出口夏希さん、高橋ひかるさんも登場した。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事