近藤千尋さん
8月26日に第3子女児の出産を発表したモデルの近藤千尋さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。「三女が産まれる前日に撮った家族写真 じぃじに撮ってもらいました」と家族ショットを公開した。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」
近藤さんと、夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんや、2人の娘が写し出されており、4人は白いトップスにジーンズというおそろいコーデ。第3子の心都ちゃんを妊娠中の近藤さんのおなかを家族が触れており、「おなかにいた子が今横で寝ているのが不思議だなぁ」とコメントした。
「ケンカして仲直りしての、賑やかな太田家で昼間はほぼ寝ている心都さん」「マイペースにスクスク育ってね笑」と娘へのメッセージも送っている。
ファンからは、「すてきな憧れの家族です」「夫婦そろってすてきです」「三姉妹の子育て楽しんでくださいね」「家族写真ってなかなか撮らないから貴重ですよね」といった声が寄せられている。
近藤千尋さんのインスタグラム
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」