高梨沙羅さん=2023年撮影
スキージャンプの高梨沙羅選手がこのほど、自身のインスタグラムを更新。高梨さんは「JICA(国際協力機構)のお仕事で初めてのパラオ共和国」とつづり、パラオでのショットを公開。白のノースリーブのセットアップですらりとした腕を見せているショットや、ビキニとみられる水着がちらりと見えているショットなどを公開した。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:森香澄 帰宅後は座らず「お風呂に直行」 朝の始まりはストレッチから 「周りに流されすぎないこと」も大切
高梨選手は、「たくさんの貴重な機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。お世話になりました皆様ありがとうございました。今度はまたゆっくりパラオに来たいです」とつづった。
この投稿に、ファンからは「独特の視点からのショットをありがとうございます」「最後の写真は、素敵ですね! アングルも」「パラオでいろいろな体験して充実ですね」などの声が寄せられた。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:森香澄 帰宅後は座らず「お風呂に直行」 朝の始まりはストレッチから 「周りに流されすぎないこと」も大切