木村文乃さん=2022年撮影
昨年7月に第1子出産を発表した俳優の木村文乃さんが10月4日、自身のインスタグラムを更新。「チビうさごはん」としてクマ形の器に盛り付けた子どものご飯を公開した。
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
木村さんは「トースト、ブロッコリー、鱈とお野菜のスープ、トマトとワカメのしらすあえ、バナナ、マスカット、ヨーグルト」とメニューを紹介し、「うん、分かったよ。ただ焼いたトーストがいいのだね」と子どもの好みを記した。
また、器について「どこのですかとよく聞かれるんですが、こちら友人からいただいたもので、私も知らなかったのだけど、コメントから察するに、くまのがっこうのジャッキーのプレートらしいです」と明かした。
さらに、「スプーンはエジソンママのものだけど、しょっちゅうどこかしらに忘れてくるのでそろそろどうにか対策したいです。おすすめの対策ありますか?」と呼びかけた。
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る