検索

SixTONES:黒スーツ×金ジュエリーでオーラあふれる姿 グループや表現活動に対する熱い思いを明かす 「anan」55周年イヤー突入号で

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が、2025年1月8日に発売される雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2429号の表紙を飾ることになり、12月23日、ビジュアルが公開された。55周年イヤーに突入する最初の号で、1月22日にCDデビュー5周年を迎える同グループがブラックスーツとゴールドジュエリーをまとい、「6人の祝祭」をテーマに、ベルベット素材の深紅のスペシャルステージで、オーラあふれる堂々とした姿を見せている。

 誌面のグラビアでは、"祝祭”らしくシャンパンやクラッカーでお祝いする様子も撮影。大胆なシャンパンオープンにチャレンジしたり、クラッカーをド派手に鳴らしたり、6人のにぎやかなパーティーは見ているだけで楽しさが伝わる。

 バディーショットでは、6色のペンキを使った“ペイントチャレンジ"を実施。メンバーカラーのペンキで、白いTシャツとデニムパンツに好きなモチーフを思い思いに描いた。ジェシーさん×森本慎太郎さん、京本大我さん×松村北斗さん、田中樹さん×高地優吾さんという組み合わせで、相手の衣装にペンキを塗布。文字を書く、オリジナルの柄を描く、大胆にパレットごとTシャツにつけるなど、それぞれの人間性が出るペイントを披露している。

 ソロインタビューでは、2024年の振り返りや2025年に楽しみにしていること、強化したい運勢などを語る。グループや表現活動に対する6人それぞれの熱い思いが垣間見える。座談会では、1月15日発売の5枚目のアルバム「GOLD」の聴きどころ、5年間の変化&変わらないことについて、チャーミングでわちゃわちゃムード満載のユニークな掛け合いで明かしている。

本・シネマ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事