菊地亜美さん
第2子妊娠中のタレント・菊地亜美さんが1月30日、自身のインスタグラムを更新。出産を控え、ロングヘアをバッサリとカットしたことを報告した。
あなたにおすすめ
日傘:「ユニクロ」から初の遮熱機能付きが新発売 「セルフォード」「Y's」や医師コラボアイテム、「ちいかわ」デザインも
菊地さんは「実は実は出産が近づいてきたので、出産前に髪を35センチカットしちゃいました」とつづり、自身でロングヘアにハサミを入れる様子や、ボブヘアにイメージチェンジした姿を動画でアップ。
「長く伸ばしてバッサリカットする爽快感が大好きなのですが今回はマキアオンラインさんの企画で切っていただきました」と明かし、「今回初めてのヘアドネーションも。髪もキレイになったし、毎日楽すぎてお気に入り」とコメントした。
ファンからは「ボブヘアもかわいいです」「すごくお似合いですね」「ヘアドネーションいいですね」「出産……ドキドキワクワクですね」といった声が上がっていた。
あなたにおすすめ
日傘:「ユニクロ」から初の遮熱機能付きが新発売 「セルフォード」「Y's」や医師コラボアイテム、「ちいかわ」デザインも