検索

ミッツ・マングローブ:結成20年「星屑スキャット」でも活躍 親も見に来た昨年のコンサート 親子関係も明かす 「徹子の部屋」で

 女装家のミッツ・マングローブさんが、2月20日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。

 音楽ユニット「星屑スキャット」の一員としても活動。メンバーのギャランティーク和恵さんとメイリー・ムーさんも登場する。結成20年を迎え、昨年のコンサートには親も見に来たのだとか。それぞれ現在に至るまでの親子関係を明かすほか、竹内まりやさん作詞作曲の名曲「駅」を披露する場面もあるという。

  50歳の誕生日を4月に控え、年齢とともに体の変化を感じるという。コロナ禍の時は「どこでいつ、倒れるか分からない」と、仲間で連絡先と実家の情報を共有したと話す。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事