あなたにおすすめ
吉田羊:昨年、英国に1カ月間の短期留学 すべて自身で手配「自信と度胸がついた」 パディントンとの縁も「必然」
モデルでタレントの「みちょぱ」こと、池田美優さんが3月1日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されたファッションイベント「第40回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2025 SPRING/SUMMER」に出演した。美脚が際立つデニムの超ミニボトムとノースリーブシャツのコーデでランウエーを歩いた。
池田さんは同コーデで、ファッションブランド「GYDA(ジェイダ)」のステージに登場。胸元にはデニムシャツをリボンのようにアレンジした飾りを付け、足元にはのメタリックカラーのニーハイブーツを合わせて、未来的な「Y3K」をイメージした着こなしを披露した。