あなたにおすすめ
日傘:「ユニクロ」から初の遮熱機能付きが新発売 「セルフォード」「Y's」や医師コラボアイテム、「ちいかわ」デザインも
俳優の綾瀬はるかさんが、スキンケアブランド「SK-II(エスケーツー)」の「毎朝、素肌が理想のファンデに」キャンペーンの新CMに出演している。グローバルブランドアンバサダーを務める綾瀬さんが、2015年当時のメーキャップ姿や、現在のクリアな素肌を披露し、「クリアな素肌が理想のファンデに」という力強いメッセージを伝える。
同ブランドでは、春の訪れを祝して、アイコニックな桜のモチーフがデザインされた日本限定「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 桜 リミテッド エディション」を販売している。新生活トライアルキットも数量限定で販売している。
さらに、「Sakura celebration」と題したイベントを全国でも開催。3月5日~11日は東京・原宿の@cosme TOKYO(東京都渋谷区)でポップアップイベントを開催する。SK-IIのさまざまな商品を試せ、素肌の専門家スキンエキスパートのカウンセリングを受けられる。