小倉優子さん
タレントの小倉優子さんが3月5日、自身のインスタグラムを更新。「今日は長男が社会科見学のためお弁当でした」と手作り弁当の写真を公開した。牛丼の具と白米、卵焼きや青菜のごまあえなどが並んでいる。
あなたにおすすめ
生見愛瑠:「TOKYO MER」で人見知り克服? “自分らしさ”を見失わない秘訣も
「お弁当だと朝がよりバタバタしますね」とし、「4月から中学生になると毎日お弁当なので、大変だぁ。彩りも難しい!」とコメント。
この日の弁当について「牛丼の具を作り過ぎてみんな朝ご飯も牛丼になりましたが、食パンが良かったと(言われた)」「作り過ぎてしまうと余ってしまうので、量も考えなくては」とつづった。
小倉優子さんのインスタグラム
あなたにおすすめ
生見愛瑠:「TOKYO MER」で人見知り克服? “自分らしさ”を見失わない秘訣も