「@cosme TOKYO」のビジュアル
コスメ・美容の総合サイト「@cosme(アットコスメ)」のフラッグシップ「@cosme TOKYO(アットコスメ東京)」(東京都渋谷区)がオープンから5年を機に3月5日、リニューアルオープンした。1階にミニコスメコーナー、3階にフレグランスゾーンを新設。国内3カ所目となる「PRADA BEAUTY」などラグジュアリーブランドを拡充し、取り扱いブランドは約750になった。
あなたにおすすめ
彩風咲奈:宝塚退団から3カ月すぎ、夜ふかしが「許せるように」 ブロードウェーへの夢も明かす
「ミニコスメコーナー」は、1階の入り口右側に新設。ミニコスメやトライアルサイズ商品を約50ブランド取りそろえる。2階にはシートマスクを並べた「シートマスクウォール」、最新の注目コスメがわかる「ネクストトレンドゾーン」なども新設。3階のフレグランスゾーンにはラグジュアリー系からバラエティー系まで約70ブランドをラインアップ。セルフラッピングコーナーも新設した。
「PRADA BEAUTY」のほか、「SUQQU」「RMK」「SK-II」「IPSA」「SNIDEL BEAUTY」「THREE」などのブランドを新たに取り扱う。「PRADA BEAUTY」の香水以外のアイテムは4月25日以降に扱う予定。
リニューアルオープン後の第1弾イベントとして「SK-II」の体験型イベントを開催。4月20日に新発売されるUVケアシリーズを体験・購入できる。11日まで。
リニューアルを記念し、人気ブランドの限定セットの販売など、さまざまなキャンペーンを実施する。詳細は公式サイトに掲載されている。
あなたにおすすめ
彩風咲奈:宝塚退団から3カ月すぎ、夜ふかしが「許せるように」 ブロードウェーへの夢も明かす