俳優の磯山さやかさんが4月3日、東京都内で行われた、7日スタートの連続ドラマ「夫よ、死んでくれないか」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の記者会見に出席した。ふんわりとしたフレアワンピースを身に着け、大人可愛い着こなしを披露した。
ワンピースは胸元にギャザーを寄せたゆったりシルエット。白のイヤリングと白のパンプスでトーンをそろえた装いだった。
ドラマは、丸山正樹さんの同名小説(双葉社)が原作。幸せのためにしたはずの結婚には後悔しかなく、キャリアの限界も見え始めた大学時代の同級生・甲本麻矢(安達祐実さん)、加賀美璃子(相武紗季さん)、榊友里香(磯山さん)と3人でよく飲みに行っては夫への愚痴を口にし、日ごろの鬱憤を晴らしていた。ある日、友里香が「夫を殺しちゃった」と麻矢と璃子に告げ、麻矢の夫も失踪してしまったことから、3人の運命の歯車が大きく回り始める……と展開する。
会見には、安達さん、相武さん、竹財輝之助さん、高橋光臣さん、塚本高史さんも出席した。