「ヴァンティブ ローンチ発表会」に登場した加藤綾菜さん
加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんがこのほど、東京都内で行われた「ヴァンティブ ローンチ発表会」に出席。白シャツに光沢感のあるフレアのシャギースカートをコーディネートし、ゆったりとしたシルエットでまとめたリラックス感のある装いだった。
あなたにおすすめ
中村アン:京都で白味噌に出会い「味噌汁をよく食べるように」
足元にはベージュのパンプスを合わせ、髪は後ろで1本に結び、シンプルなパール調のイヤリングで品良く仕上げていた。
発表会は、急性期から慢性期の腎臓ケアを提供するグローバル・ヘルスケアカンパニーの日本法人ヴァンティブが2部構成で開催。事業戦略の説明や、在宅で行う血液を扱わない腹膜透析「おうち透析」についてのトークセッションなどが行われ、茶さんと夫妻で出席した。
あなたにおすすめ
中村アン:京都で白味噌に出会い「味噌汁をよく食べるように」