「Stray Kids」が登場した米アパレルブランド「トミー ヒルフィガー」の2025年春キャンペーンのビジュアル
韓国のボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」が起用された、米アパレルブランド「トミー ヒルフィガー」の2025年春キャンペーンのビジュアルがこのほど、公開された。デザイナーのトミー・ヒルフィガーさんが愛するというマリン・ライフスタイルを取り入れたアイテムを、それぞれが爽やかに着こなしている。
あなたにおすすめ
彩風咲奈:宝塚退団から3カ月すぎ、夜ふかしが「許せるように」 ブロードウェーへの夢も明かす
同ブランドがStray Kidsをキャンペーンに起用するのは3度目。今回は、クラシックなプレッピースタイルに大胆なマリン・コードを融合させたバーシティジャケット、ブレザー、ポロシャツなど、洗練されたシルエットに遊び心を加えたアイテムを着こなしている。
メンバーは「トミー ヒルフィガーとのキャンペーンは、毎回とても自然に感じます」とコメント。また、「このパートナーシップで僕たちが気に入っているところは、トミーが私たちのエネルギーやスタイル、そしてグループとしての繋がりなど、本来の自分らしさを引き出してくれることです。撮影は、僕ら自身を映し出したような空間にいる気分で、とても心地が良かったです。このクールでクラシックなプレッピースタイルをまとった僕たちの一面を、ファンの皆さんに見ていただくのが待ちきれません」と語った。
あなたにおすすめ
彩風咲奈:宝塚退団から3カ月すぎ、夜ふかしが「許せるように」 ブロードウェーへの夢も明かす