滝沢眞規子さん
モデルの滝沢眞規子さんが5月8日、自身のインスタグラムを更新。手作り弁当の写真を公開した。「れんこんとそら豆の春巻きにピリ辛味玉、あとは作り置きで昨日と変わらずです」と紹介している。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識
成長した3人の子どもの弁当作りを振り返るかのように「お弁当生活で4時台に起きていたあの頃はちょっと大変だったけどなかなか楽しかったわけで、いまでは思い出だなって思いながら作りました」とコメント。
「手作りはやっぱりおいしいし子育ての中でできたいい習慣なのでありがたく続けたいです。無理しない程度にね」とつづった。
滝沢眞規子さんのインスタグラム
あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識