映画「片思い世界」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した広瀬すずさん
俳優の広瀬すずさんがこのほど、東京都内で行われた、杉咲花さん、清原果耶さんとのトリプル主演映画「片思い世界」(土井裕泰監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。裾にレースがあしらわれたピンク色のドレスを着こなし、フロントスリットからすらりとした美脚をのぞかせていた。
足元にはパイソン柄のショートブーツを合わせ、南京錠を模した存在感のあるチェーンネックレスをアクセントにした、大人の甘辛ミックスコーデだった。
映画は、「花束みたいな恋をした」(2021年公開)の脚本家・坂元裕二さんと土井監督が再びタッグを組んだオリジナル作品。悩み迷いながらも優しさを失わずに生きる若い女性たちの姿を、現代の東京を舞台に描く。
美咲(広瀬さん)、優花(杉咲さん)、さくら(清原さん)は、現代の東京の片隅で、古い一軒家で一緒に暮らしている。家族でも同級生でもないが、仕事に行ったり、学校に行ったり、バイトに行ったり、楽しく気ままな3人だけの日々の中、互いを思い合いながら他愛のないおしゃべりをして過ごす。12年、強い絆で結ばれている3人の、誰にも言えない“片思い”とは……というストーリー。
舞台あいさつには、杉咲さん、清原さんも出席した。