検索

SHIHO:20年ぶり「ウイング」イメージキャラクターに 「モデル冥利に尽きます」 美の秘訣を明かす

 ワコールのインナーウエアブランド「ウイング」の「50周年新イメージキャラクター就任発表会」が5月14日、東京都内で行われ、モデルのSHIHOさんが約20年ぶりに同ブランドのイメージキャラクターを務めることが分かった。同ブランドが50周年を迎えることを受け、2006年にイメージキャラクターを務め、健康的でナチュラルな美しさで多くの女性の共感を呼んだSHIHOさんを起用することになったという。発表会に登場したSHIHOさんは「20年たってここに戻ってこれたこと、モデル冥利に尽きます。光栄です」と笑顔で語った。

 イベントには、SHIHOさんと、デビューした当時からその活躍を見ていたというタレントの若槻千夏さんが登場した。SHIHOさんの約20年前のポスターと、現在のSHIHOさんを見比べ、若槻さんは「若い! 変わらない」と話した。

 美しさの秘訣(ひけつ)を聞かれたSHIHOさんは「年齢の変化に合わせて、努力を更新している。30代になった時は運動を始めて、40代になって食事を見直しました。今は、50代を前にしてトレーニングをめちゃくちゃやっています。化粧品もそうなんですけど、年齢によって変えていっていますね。アップデートしていくことが大事かなと思っています」と語った。

 SHIHOさんを起用した新ビジュアル、同ブランドの「マッチミーブラ」を着用したCMがYouTubeで公開された。“下着メーカーが本気でつくったブラトップ”「シンクロブラトップ」のCMも6月5日から放送される。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事