検索

あなたにおすすめ

SixTONES松村北斗:自分の肌に見とれることも 悩みのない肌に「エモさを感じる」

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが5月19日、東京都内で行われた、化粧品ブランド「SHIRORU」の「W美白クリスタルスキンケア 新CM発表会」に出席した。同ブランドのアンバサダーを務める松村さんは、自分の肌に思わず見とれてしまうことがあると明かした。

 松村さんは「昔は肌荒れがひどくて、特に学生時代とか、気にしていた時期がすごく長い。それがすてきな化粧品と出会えて、こういうCMをやらせてもらえるようになって、ちょっと俗っぽいいい方ですけど、“エモさ”を感じながら、悩みのない肌になったんだなと見とれる時があります」と語った。

 また、アンバサダーに就任してから「自分の素肌に向き合う時間が増えた」といい、「『メークなしで素肌感を生かしてみようか』と話していただく機会も増えました。年齢を重ねる中で、そういう提案をしていただけるというのはうれしい」と笑顔を見せた。

 家族やメンバーにも商品をプレゼントしたといい、「気に入ってくれて、“おかわり”というメンバーもいます」と話した。

 新CM「Wで攻める編」は22日から全国で放送がスタート。イベントにはCMで共演した、大型犬・ボルゾイのドンくんも登場し、松村さんは、「撮影以来なので再会できてうれしい。相変わらず美しい」といい、「美白の守り神的な存在」と紹介した。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事