あなたにおすすめ
元フジテレビアナ・中村仁美:結婚してすぐ夫・さまぁ~ず大竹が入院、直後に震災 病室で得たものは“安心感” 「そこからの15年です」
タレントの若槻千夏さんが5月14日、東京都内で行われた、ワコールのインナーウエアブランド「ウイング」の「50周年新イメージキャラクター就任発表会」にゲストとして登場した。若槻さんは、全身をイエローで統一した初夏らしい装いを披露した。
イエローのシャツとパンツに、レースのカーディガンを羽織ったコーディネートで、足元にはゴールドのストラップのサンダルを合わせ、アクセントにしていた。
イベントでは、モデルのSHIHOさんが約20年ぶりに同ブランドのイメージキャラクターを務めることが発表された。