「SixTONES」の田中樹さんが表紙を飾った「anan」2448号(C)マガジンハウス
人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の田中樹さんが表紙を飾った週刊誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2448号が5月28日、発売された。ソロで表紙に登場するのは5度目。27日には、同誌のX(@anan_mag)で中づり広告のビジュアルが公開され、ゴールドジュエリーを着けた“ネオ和装”のはかまスタイルで横たわり、色気のある表情を見せている。
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
グラビアの撮影テーマは「メモリアルポートレート」。6月15日に30歳の誕生日を控える田中さんの今の魅力と向き合った、ストイックでぜいたくなポートレートとなっている。
表紙に起用されたのは、これまでの生き様が伝わってくるような、研ぎ澄まされたモノクロカット。デビュー前からなじみ深い、シックなストライプ柄のシャツをまとって胸元をちらりと見せ、指の間から鋭い視線をのぞかせている。
誌面では、ほかに黒い襦袢(じゅばん)の上にダークトーンのシャツを重ねた、武骨な和モダンファッション、白が基調のシースルーファッション、ピンクTシャツ×ハーフパンツというスポーツMIXコーデの全4パターンで、異なる魅力を見せている。
インタビューでは、配信中の連続ドラマW「I, KILL」(WOWOW)の撮影裏話のほか、田中さんがドラマの世界観に入ってゾンビと対峙(たいじ)したら……など、人間性があらわになる質問に答える。
また同号の「美脚美尻と股関節」特集に絡めて、自身の脚に関する話も直撃。今と昔で変化したこと、どのような脚を心掛けているのか、ベールに包まれていた“脚”トークを展開する。
同号はスペシャルエディションもあり、俳優の比嘉愛未さんが表紙を飾る。
週刊誌「anan」のX
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る