「メイベリン ニューヨーク×NINGNING スカイハイ新色発売記念イベント」に出席した「aespa」のニンニンさん
韓国の多国籍4人組ガールズグループ「aespa(エスパ)」のニンニンさんが5月27日、東京都内で行われた、「メイベリン ニューヨーク×NINGNING スカイハイ新色発売記念イベント」に出席した。白のキャミソールにベアトップの超ミニ丈のワンピースを重ねたコーデですらりとした美脚を披露し、目元を際立たせたクールなメークで魅了した。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」
ワンピースは、胸元にリボンをあしらったフェミニンなデザイン。足元には白のシアーハイソックス、パール飾りの付いたパンプスを合わせて、ガーリーなムードを漂わせていた。
ニンニンさんは「ファンの方から、猫に似ていると言われることが多いので、自分自身の猫っぽい目を生かしたメークにこだわっています。目尻をあげるメークが好きです」とコメント。
また「最近、日本語を勉強しています! 日本語でファンの皆さまとの交流を楽しみたいです」と語った。
この日は、コスメブランド「メイベリン ニューヨーク」の北アジア・東南アジアのブランドアンバサダーに就任後、初となるイベント。トークセッションではSNSで募集した質問に回答し、メーク方法を解説したメークレシピも公開された。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」