検索

あなたにおすすめ

臼田あさ美:大人のスニーカーコーデで4変化 「がんばらないおしゃれ」も語る 「アディダス」キャンペーンビジュアルが公開

 俳優の臼田あさ美さんがイメージモデルに起用された靴チェーン店「ABC-MART(エービーシー・マート)」の新キャンペーンのビジュアルが、このほど、公開された。ショートパンツやワンピース、デニムなどにスポーツブランド「アディダス」の新商品「TEKWEN(テクウェン)」を合わせている。

 同キャンペーンは、日常の小さな外出シーンをテーマにした4カラー・4スタイルのルックブックを通して、“気負わずに自分らしくいられる一足”という「TEKWEN」の魅力を表現した。特設サイトでは、「1マイルでも、私を整える一足。」をテーマにした臼田さんが出演するムービーも公開された。

 インタビューで“がんばらないおしゃれ”について聞かれると、臼田さんは「好きなものを選ぶということだと思います。どんなスタイルでも、『なんでもいい~』ではなく、『これがいい』と思って選ぶことから、おしゃれは始まる気がします」と回答した。

 また、自分を整える時間については「山に行くとすごく落ち着く」と話し、「そんなに頻繁に行けないので、日々の散歩やジムでのトレーニングなど、身体に集中する時間が“整い”の時間になっています」とコメントした。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事