あなたにおすすめ
二宮和也:新書出版は編集者からのメールがきっかけ タイトルは「あまりにも独断と偏見すぎて」 “ギリギリで”決定
俳優の小雪さんがこのほど、新スキンケアブランド「CHEF de BEAUTE(シェフドボーテ)」のブランドアンバサダーに就任し、ビジュアルが公開された。白いノースリーブのトップスで美肌を見せ、柔らかなほほえみを浮かべている。
スキンケアについて、小雪さんは「化粧品を選ぶときに医学的なデータや口コミ評価よりも、『自分の感覚』を一番に大切にしています」とコメント。
続けて「香りやテクスチャーは、実際に手に取って感じてみないとわからないものですよね。その中でも香りとテクスチャーはとても大切。たとえば『この香りは、ちょっと疲れているときにほしくなるな』とか『今日はこっちがしっくりくるな』と感じる日もある。そんなふうに自分の体や感情の声を聞きながら、丁寧に選んでいます」と話した。
同ブランドは、「いつまでも続く美しさのつくり方」を提案。哲学として掲げる「自分を感じる力を信じる美しさ」と、小雪さんの生き方が「響き合った」ことからアンバサダーの起用に至ったという。小雪さんを起用したビジュアルを6月30日から、ウェブサイト、動画コンテンツで展開する。