バラエティー番組「上田と女が吠える夜2時間スペシャル」にゲスト出演するさとう珠緒さん=日本テレビ提供
タレントのさとう珠緒さんが、7月2日午後9時から放送されるトークバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演する。「令和の婚活のリアル」をテーマに“結婚したい女性”として登場する。
あなたにおすすめ
檀れい:「まさかCDを発売することになるなんて……」 芸能生活34年目のCDデビューを語る ソロライブで生披露へ
現在52歳のさとうさんは、「でも(結婚に)全然焦ってなくて。60代くらいで結婚される俳優さんとかいるじゃないですか。私もあんな感じになりたいと思ってるんですよ先生!」と婚活コーディネーターの荒木直美さんに同意を求める。荒木さんは、「先延ばしは“自滅の刃”。婚活は年をとっていけばいくほど難度が上がる。焦った方がいい」と突き放す。
「分かりました……」と猛省するさとうさんは、「映画館や新幹線で彼氏の隣はイヤ?」など変わった恋愛観を明かす。
あなたにおすすめ
檀れい:「まさかCDを発売することになるなんて……」 芸能生活34年目のCDデビューを語る ソロライブで生披露へ