あなたにおすすめ
二宮和也:新書出版は編集者からのメールがきっかけ タイトルは「あまりにも独断と偏見すぎて」 “ギリギリで”決定
木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルで俳優のKoki,(コウキ)さんが7月14日、大阪中之島美術館で行われた、ルイ・ヴィトンの「ビジョナリー・ジャーニー」展のプレスイベントに登場した。同ブランドのフレンド・オブ・ザ・ハウスを務めるKoki,さんは、オーバーサイズのスポーティーなポロシャツに黒のミニスカート、ロングブーツというコーデで、すらりとした美脚をのぞかせていた。
同日、Koki,さんは自身のインスタグラム(@koki)で同コーデの写真を公開。ポロシャツの長めの袖を折り返した着こなしを披露した。
イベントには、アンバサダーを務める広瀬すずさん、平野紫耀さん、フレンド・オブ・ザ・ハウスを務めるローラさんや、佐々木希さん、山本未來さんらも来場した。
同展はルイ・ヴィトン創業170周年と2025年大阪・関西万博開催を記念し、日本というレンズを通して新たな視点で解釈されたルイ・ヴィトンの歴史を紹介する展覧会。1000点を超える貴重な歴史的アイテムや資料、アーカイブなどが展示される。15日~9月17日に開催。