あなたにおすすめ
蒼井優:2歳児の母、子育てと仕事で「ずっと揺らいでる」 街ですれ違うママからも「勇気」をもらう日々
人気グループ「Number_i(ナンバーアイ)」の平野紫耀さんがネイチャーラボのプレミアムホームケアブランド「Laundrin’(ランドリン)」のイメージキャラクターに起用され、7月24日、出演する柔軟剤の新CMとキービジュアルが公開された。CMでは、殺風景なコインランドリーが一瞬にして花が咲き乱れる光の草原へと変化。ハッと我に返る平野さんが、香りの余韻に浸りながら表情が和らぐ様子が映し出されている。
撮影後のインタビューで「生活に香りをどのように取り入れているか」と聞かれた平野さんは、「香りというものがとても好き」と話し、「シーンによって香りを使い分けることも多く、たとえばリラックスしたい時や、集中したい時、あるいは仕事へ向かう前など、それぞれの状況に合わせて香りを選ぶようにしています」とコメントした。
ランドリンは、柔軟剤「グッドティータイム」シリーズから、新たに「カモミールティーの香り」を発売する。平野さんが出演する新CM「希望の気配がする。」編は、8月1日から全国で放送される。