あなたにおすすめ
日傘:「ユニクロ」から初の遮熱機能付きが新発売 「セルフォード」「Y's」や医師コラボアイテム、「ちいかわ」デザインも
俳優の北川景子さんが出演する、コーセーの化粧品ブランド「エスプリーク」の新ウェブCMが8月7日、公開された。髪を後ろで結び、ヌードカラーのノースリーブのセットアップを身に着けた北川さんが、エレガントなたたずまいとつや感のある美肌を見せている。
撮影後のインタビューで新商品「エスプリーク メルティセラム グロウパウダー」の使用感を聞かれると、北川さんは「パウダーファンデーションでは感じたことのないはじめての感覚があって、肌にのせた瞬間にスーッととけて消えてしまう、とても不思議です」とコメント。
また、夏のメイクのポイントは「とにかく日やけをしない」ことだといい、「この仕事を始めてから20年以上絶対日やけをしたくない!(という気持ちで)常にUV対策をしている」と語った。
新CM「メルティセラム グロウパウダー」編は、リキッドファンデーションとフェイスパウダーで仕上げたような、理想のツヤ肌を実現するパウダーファンデーション「エスプリーク メルティセラム グロウパウダー」(8月21日発売)の魅力を、北川さんの上品なつや肌で表現した。北川さんが出演する新ウェブCMとインタビュー動画は、同ブランドの公式サイト、公式YouTubeチャンネルで公開。