検索

あなたにおすすめ

北川景子:「とにかく日やけをしないこと」を20年以上意識 つや感のある美肌で登場 「コーセー」新ウェブCMが公開

 俳優の北川景子さんが出演する、コーセーの化粧品ブランド「エスプリーク」の新ウェブCMが8月7日、公開された。髪を後ろで結び、ヌードカラーのノースリーブのセットアップを身に着けた北川さんが、エレガントなたたずまいとつや感のある美肌を見せている。

 撮影後のインタビューで新商品「エスプリーク メルティセラム グロウパウダー」の使用感を聞かれると、北川さんは「パウダーファンデーションでは感じたことのないはじめての感覚があって、肌にのせた瞬間にスーッととけて消えてしまう、とても不思議です」とコメント。

 また、夏のメイクのポイントは「とにかく日やけをしない」ことだといい、「この仕事を始めてから20年以上絶対日やけをしたくない!(という気持ちで)常にUV対策をしている」と語った。

 新CM「メルティセラム グロウパウダー」編は、リキッドファンデーションとフェイスパウダーで仕上げたような、理想のツヤ肌を実現するパウダーファンデーション「エスプリーク メルティセラム グロウパウダー」(8月21日発売)の魅力を、北川さんの上品なつや肌で表現した。北川さんが出演する新ウェブCMとインタビュー動画は、同ブランドの公式サイト、公式YouTubeチャンネルで公開。

ビューティー 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事