検索
女性ファッション誌「CanCam」10月号に登場する前田大輔さん
1 / 4

女性ファッション誌「CanCam」10月号に登場する前田大輔さん

写真を見る全 4枚

前田大輔:タイプロで話題 大好物の町中華で豪快な食べっぷりを披露 「CanCam」に初登場

 オーディション番組「timelesz project(タイプロ)」の候補生として話題となった前田大輔さんが、8月22日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)10月号に登場することになり、20日、ビジュアルが公開された。同じくオーディションに参加していた西山智樹さんと一緒にボーイズグループ結成プロジェクト「TAG SEARCH」を発足し、ゼロからのアイドルグループづくりに挑戦中の前田さんは同誌に初登場。中華料理をおいしそうに味わっている。

あなたにおすすめ

 前田さんが登場するのは連載「今日はキミと、もぐもぐ記念日」。大好物の町中華で、プライベートでもお決まりになっているというメニューを頼み、豪快にほおばる。前田さんは、町中華が好きになったきっかけを「小学生の頃に野球の試合で勝ったときのご褒美で連れていってもらっていたから」と明かし、「その頃決まって頼むのは中華そばで、いつからか担々麺に。それとチャーハンの組み合わせがいちばん多い食べ方かな」と語っている。

 さらに、あんがぱんぱんに詰まったギョーザも大好物だといい、醤油、酢、こしょう、ラー油を混ぜたこだわりのタレにつけて口いっぱいにもぐもぐ。透き通るような美肌、爽やかな笑顔とガツガツした食べっぷりを披露する。

 週1ペースで通っているぐらい大好きという町中華だが、「気軽に友達と行く場所というイメージなので、好きな人とだったら行けないかも(笑)」と前田さん。気になる人をデートに連れていく場所は誌面で明かす。

 また、9月9日に初のファンミーティング「FIRST FANMEETING “TAG SEARCH - 0 to BRAND -”」を控えた今の心境や、一緒に活動する西山さんへの思いも明かす。

あなたにおすすめ

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事