あなたにおすすめ
生見愛瑠:「TOKYO MER」で人見知り克服? “自分らしさ”を見失わない秘訣も
アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のモモさんがブランドミューズを務めるコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」の新ビジュアルが8月25日、公開された。ピンクに包まれた世界観の中、ミニ丈のピンクのラップワンピースを身に着けたモモさんが、すらりとした美脚を披露している。
同ブランドは、自然なツヤと血色感を演出するリキッドチーク「ウォンジョンヨ ベアブルームチーク」と、ワンランク上の仕上がりに導くメイクブラシ「ウォンジョンヨ アーティストタッチブラシ」からリキッドチークブラシ「#03」を9月26日に全国発売する。
新ビジュアルで、モモさんは「トーンアップベース N 02ライムイエロー」と「プロ パーフェクティングクッション カバー 02 21Y ライトイエロー」を使用。アイメイクは、「Wデイリームードアップパレット04 クライローズ」と「アイドールスリムマスカラ」、チークには新商品「ベアブルームチーク 04 ピーチティー」を使用し、やわらかく可憐(かれん)で美しい表情をより魅力的に演出している。