検索

あなたにおすすめ

吉田羊:大人のノースリーブワンピコーデ ドット柄サンダルがアクセントに

 俳優の吉田羊さんが9月6日、東京都内で行われた広瀬すずさん主演の映画「遠い山なみの光」(石川慶監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。フロントに飾りボタンをあしらった黒のノースリーブワンピース姿で、品よく二の腕を見せた大人の着こなしを披露した。

 足元に合わせたドット柄サンダルがアクセントになった装い。髪は後ろで1本に結び、デザイン違いのパール調イヤリング、キラキラ光るリングで華やかさをプラスしていた。

 映画は、ノーベル文学賞作家であるカズオ・イシグロさんの同名小説が原作。1950年代の長崎と1980年代の英国を舞台に、原爆を体験した悦子(広瀬さん)が抱える記憶の秘密に迫るヒューマンミステリー。5月に仏カンヌで開催された「第78回カンヌ国際映画祭」の「ある視点」部門に出品された。

 舞台あいさつには、広瀬さん、二階堂ふみさん、石川監督も出席したほか、映画で二階堂さんが演じた佐和子の娘・万里子役の鈴木碧桜(みお)さんが花束贈呈のプレゼンターとして登場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事