検索
10月31日放送のトークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する染谷将太さん=TBS提供
1 / 4

10月31日放送のトークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する染谷将太さん=TBS提供

写真を見る全 4枚

染谷将太:妻は菊地凛子 結婚10年「2人きりでデートする時間を大切に」との証言も パパとしての一面も明かす 「A-Studio+」で

 俳優の染谷将太さんが、10月31日午後11時放送のトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系)にゲスト出演する。俳優の菊地凛子さんと結婚して10年。今でも「子どもを親に預けて、2人きりでデートをする時間を大切にしている」という夫婦関係が菊地さんへの取材で明らかになる。

あなたにおすすめ

 出演した作品の感想を伝え合い、互いの作品の本読みを協力しているという。染谷さんがその日の気温に合った家族みんなの洋服を決めるなど、俳優夫婦やパパとしての一面も明かされる。2人のなれそめや、夫婦で参加したベルリン国際映画祭の裏話、映画「聖☆おにいさん」で演じたブッダのような素顔についても語られる。

 夫婦は「この人と結婚してよかった」という互いの思いを言葉にし、性格が真逆だった2人が支え合いながら互いに新しい扉を開いているという。予告動画には、染谷さんが「視野を広げてくれるんです」などと語る姿が映し出されている。

あなたにおすすめ

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事