検索
ビスケット「オレオ」の新CM「エガオレオ」編に出演する染谷将太さん(中央)
1 / 1

ビスケット「オレオ」の新CM「エガオレオ」編に出演する染谷将太さん(中央)

染谷将太:父親役で「オレオ」新CM 子供たちとの共演に「心温まりました」

 俳優の染谷将太さんが、ビスケットブランド「オレオ」(モンデリーズ・ジャパン)の新イメージキャラクターに就任し、出演する新CM「エガオレオ」編の放送が5月18日、始まった。CMでは、父親に扮(ふん)した染谷さんが、子供たちと「オレオ」を楽しく食べる様子が描かれている。

 新CMは、お父さん役の染谷さんがリビングで難しい顔をしながら仕事をしている場面からスタート。笑顔を描いた「オレオ」をお父さんの顔に重ねる子供たちの様子に、お父さんは子供たちが自分を笑顔にしようとしていたと気づき、最後は仲良くみんなで「オレオ」を食べる……と展開する。

 染谷さんは、今回の撮影について「とても楽しくできました。子供たちの無邪気な笑顔と一緒にいて、楽しみながら家族の空気を作り出せたんじゃないかと思っています」と感想を語り、「子供たちと一緒にオレオを食べるカットがあったんですけど、3人でタイミングをあわせてパクッとオレオをかじるシーンが一番楽しかったです。純粋な子供たちの笑顔を見て、心温まりました」と振り返っている。

 同日から、「#MYエガオレオ」ツイッターキャンペーンも実施される。ハッシュタグと共に、「オレオ」の白いクリームに絵を描いた写真を投稿し、集まった写真でウェブムービーを制作するという内容。完成した動画は、「オレオ」の公式サイトと公式ツイッターで公開される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る