あなたにおすすめ
11/8~21発売の新作コスメ:限定コフレが続々 「RMK」「YSL BEAUTY」「イプサ」「ファンケル」「SK-II」から 「ディオール」「ジルスチュアート」から限定色も
モデルで俳優の「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんとアイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで俳優の山下美月さんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)2026年1月号通常版(11月21日発売)の表紙を飾ることになり、11月15日、表紙と誌面のビジュアルが公開された。二人は仲良くハンバーガーを手にしたり、寄り添ったりしてポーズを決めている。
二人の共演は1年前に初めてペアで表紙を飾った以来だったという。しかし山下さんは「なんだか久しぶりな感じがしなかったです。というのも、かとし(同誌専属モデルの加藤史帆さん)からいつもめるるの話は聞いていて!」と明かし、生見さんも「私もです! ふたりの間には、共通の友人・かとしがいるので(笑)」と話している。
同号はホリデーシーズンを前に「普段のおしゃれにほんのり……PARTY vibes!」がテーマ。インタビューでは加藤さんも交えて3人でパーティーするなら……という話題で盛り上がったという。