「第76回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「HANA」
7人組ガールズグループ「HANA」が12月28日、東京・渋谷のNHKで「第76回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。ミニスカートコーデや、ヘソ出しコーデ、パンツコーデなど冬の装いで会見に臨んだ。
あなたにおすすめ
知英:日本語の芝居には“特訓”が必要 久々出演ドラマでは韓国人役で「少しホッと」
同グループは今年4月2日にデビュー。紅白出場は初。同グループのプロデューサーも務めるシンガー・ソングライターでラッパーのちゃんみなさんの前に出演し、デビュー曲「ROSE」を披露する。
MAHINAさんは今年を「たくさんのことを学びましたし、いろんな経験をさせてもらって、すごく成長できた年。多くの方に助けてもらって、大好きな仲間にも出会えましたし夢のような一年でした」と振り返った。
KOHARUさんは番組で披露する「ROSE」について、「本当に大切なメッセージが込められている大切な曲」とし、「デビューしてこの一年の集大成を見せられればと思います」と意気込んだ。
「第76回NHK紅白歌合戦」の番組テーマは「つなぐ、つながる、大みそか。」で、有吉弘行さん、綾瀬はるかさん、今田美桜さん、鈴木奈穂子アナウンサーが司会を務める。12月31日午後7時20分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送。
あなたにおすすめ
知英:日本語の芝居には“特訓”が必要 久々出演ドラマでは韓国人役で「少しホッと」