あなたにおすすめ
岡崎紗絵:30歳を迎えた思い「30代も勉強して吸収しつづけたい」 フジ木10連ドラで“真逆の役”に挑戦
俳優の森田望智さんがこのほど、東京都内で行われた、俳優の浜辺美波さんと人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんとダブル主演を務める映画「ほどなく、お別れです」(三木孝浩監督、2月6日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。スレンダーなボディーラインが際立つホルターネックワンピースで登場した。
ワンピースは大胆なバックスリットが入っており、黒のハイヒールパンプスを履いた美脚をのぞかせた。ダブルフィンガーリングなどを複数着け、明るいカラーのネイルを塗った指先を彩っていた。
原作は「小学館文庫小説賞」の大賞受賞作で、累計40万部を突破した長月天音さんのデビュー作「ほどなく、お別れです」のシリーズ(小学館文庫)。葬儀会社に就職したヒロインと厳しい指導役の葬祭プランナーがタッグを組み、“最高の葬儀”を目指すヒューマンドラマ。
葬祭プランナーは、遺族の希望に沿って故人に合った葬儀を提案し、全ての手配と進行を執り行う。浜辺さんは就職活動で全敗した末、葬儀会社にインターンとして働き始めた新人葬祭プランナーの清水美空(しみず・みそら)を、森田さんは美空を支える先輩の赤坂陽子を演じた。
舞台あいさつには、浜辺さん、目黒さん、古川琴音さん、永作博美さんらも登場した。