あなたにおすすめ
元フジテレビアナ・中村仁美:結婚してすぐ夫・さまぁ~ず大竹が入院、直後に震災 病室で得たものは“安心感” 「そこからの15年です」
俳優の平祐奈さんがこのほど、東京都内で行われた「WOWOW×東海テレビ 共同製作連続ドラマ 横浜ネイバーズ Season2」の完成報告会に出席した。花びらのような立体的な袖のフレアワンピースに厚底のサンダルを合わせたフェミニンな着こなしで、すらりとした二の腕を見せていた。
ワンピースはスタンドカラーで、両サイドにバックルが付いたベルトでウエストマークしスタイルアップ。髪は後ろで1本に結び、シルバーカラーの髪飾り、シルバー調のイヤリングとリング、ブレスレットの重ね付けで華やかさをアップしていた。
ドラマは、中華街で育った頭は切れるのに怠け者というニートの青年・小柳龍一(通称ロン、「なにわ男子」大西流星さん)が、兄貴分の捜査一課の刑事・岩清水欽太(通称欽ちゃん、「timelesz」原嘉孝さん)や仲間たちネイバーズと協力しながら、さまざまな事件に挑んでいくヒューマン・エンターテインメント。
Season2は、原作にはないドラマオリジナルの要素が加わり、さらにサスペンスフルな物語が展開される。平さんは龍一の幼なじみ、菊地妃奈子を演じる。
報告会には、大西さん、原さん、蓮佛美沙子さん、萩原聖人さんも出席した。
第2話が3月14日午後10時にWOWOWで放送・配信される。