検索
連続ドラマ「産まない女はダメですか? DINKsのトツキトオカ」第3話の一場面(C)「産まない女はダメですか?」製作委員会
1 / 15

連続ドラマ「産まない女はダメですか? DINKsのトツキトオカ」第3話の一場面(C)「産まない女はダメですか?」製作委員会

写真を見る全 15枚

宮澤エマ:「産みたくない」と本音を漏らし避難 母からの残酷な言葉で我慢の限界に 主演連ドラ「産まない女はダメですか?」3話が放送

 俳優の宮澤エマさんが主演を務める連続ドラマ「産まない女はダメですか? DINKsのトツキトオカ」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の第3話が4月13日、放送される。

あなたにおすすめ

 ドラマは、北実知あつきさんのマンガ「DINKsのトツキトオカ 『産まない女』はダメですか?」が原作。共働きで子どもを意識的に作らない・持たない“DINKs(Double Income No Kids、ディンクス)”として、夫と穏やかで自由な日々を送る主人公が、夫の計画的な裏切りで予期せぬ妊娠をする。“家族の形”を探しながらもがき、正解のない選択に向き合い続ける姿を描く。

 ◇第3話のあらすじ

 アサ(宮澤さん)の妊娠を知り、出産を迫る哲也(浅香航大さん)。しかし、激高した夫と、脳裏をよぎる毒親のトラウマに恐怖を感じたアサは「産みたくない」と本音を漏らす。2人の溝は深まり、アサは家を飛び出しビジネスホテルへ避難する。

 一方で、哲也を狙う沙也香(秋元真夏さん)も不穏な動きを見せ始める。夫婦の絆が不安定な中、追い打ちをかけるように母・愛子(西田尚美さん)から残酷な言葉をかけられ我慢の限界に達したアサは……!?

あなたにおすすめ

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事