あなたにおすすめ
私の美容習慣:鈴木京香 「8時間くらい眠りたい」 早く起きても焦らず目を閉じて過ごす
俳優の田中麗奈さんがこのほど、横浜・赤レンガパークで行われた映画祭「第4回 横浜国際映画祭」のレッドカーペットに登場した。映画「沖で待つ」(篠原哲雄監督)に出演している田中さんは、ワンショルダーの黒のドレスを着こなし、美しいデコルテを披露した。
トップス部分の半分は黒とグレーの生地を編み込んだような立体的なシルエットで、スカート部分はギャザーを寄せてふんわりとさせたアシンメトリーなデザイン。髪は後ろで1本に結んでリボンを巻き、黒のサンダルを合わせたスタイリッシュなムードのブラックコーデだった。
「横浜国際映画祭」は、“横浜ベイエリアで映画に浸る至福の5日間”と題し、映画と横浜の魅力を国内外に発信することを目的に、2023年から毎年開催している。今回は、俳優の佐藤浩市さんがアンバサダーを務め、プレミア上映やダンスコンテスト、トークショーなどのほか、横浜の街が舞台となる「名探偵コナン ハイウェイの堕天使」とのコラボも行われた。
この日のレッドカーペットには、北川景子さん、黒島結菜さん、宮沢りえさん、本田望結さんらも登場した。