パナソニックは、じんわり温めるスチームとタッチ機能を搭載し、目元を心地よく集中ケアする専用エステ器「目もとエステ」の新商品として、女性の美容ニーズに対応した「EH-SW51」と、男性のリフレッシュニーズに対応した「EH-SW52」の2モデルを9月1日に発売する。オープンプライスで、店頭想定価格はともに1万8000円前後。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」
EH-SW51は、ヒータープレートの形状を変えることで従来製品(EH-SW50)に比べ、スチーム量を10%向上し、女性の美容ニーズに対応した「うるおいタイプ」モデル。本体カラーはピンク。EH-SW52は、目元にタッチするリズムに、強弱の変化の多いモードを新たに搭載し、目元をリフレッシュしたい男性のニーズに合わせた「リフレタイプ」モデル。本体カラーはシルバー。両モデルともに、メーク前の目の周りの保湿や、オフィスでの休憩時間でも使えるよう約6分のリズムモードも搭載する。
付属の固定バンドを使用することで、移動中や休憩時に座った状態でも使用することも可能。本体の重量は約180グラム。(毎日新聞デジタル)
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」