ガラスの靴をモチーフにしたチャーム付きブラジャー
トリンプ・インターナショナル・ジャパンの下着ブランド「アモスタイル バイ トリンプ」が、アクセサリーブランド「フォリフォリ」とコラボしたシリーズ「アモスタイル バイ トリンプ×フォリフォリ」を24日発売する。
あなたにおすすめ
菜々緒:36歳を迎え筋トレ開始 「体を整えることで仕事の幅も変わってきた」 映画「キャンドルスティック」で新たな役どころに挑戦
クリスマスに向けた“おとぎ話のプリンセス”をイメージしたデザインが特長。シリーズ限定のフォリフォリのガラスの靴をモチーフにしたチャームが付いたブラジャーとショーツのセット(バストB~Dは4515円、Eは4830円)や、ティアラやリボンなどが描かれたパジャマ(3045円)など全14アイテムを展開する。
11月中旬には、クローバーや星などデザイン違いのチャームが三つ付いたヘアゴムも発売。チャームは取り外し可能で、ブラジャーやストラップなどにつけて楽しめる。(毎日新聞デジタル)
あなたにおすすめ
菜々緒:36歳を迎え筋トレ開始 「体を整えることで仕事の幅も変わってきた」 映画「キャンドルスティック」で新たな役どころに挑戦