検索
1 / 25

磯山さやか:30歳を迎え「32歳くらいで結婚」宣言

 “ぽちゃカワ”として人気のタレントの磯山さやかさんが24日、東京都内の会見に登場。23日に30歳の誕生日を迎えた磯山さんは、サプライズでバースデーケーキをプレゼントされ大喜び。「20代にできなかった結婚を、30代でしたい。32歳くらいでできたら」と抱負を語り、最近気になる一般男性とデートしたことを告白した。

いま、推されてます

 この日の会見はホテル「インターコンチネンタル東京ベイ」(東京都港区)で行われた「GINETTE SHOE PARTY」宿泊プラン発表会。磯山さんは「デートの勝負服をイメージしました。可愛いGINETTEさんのブーティーを合わせてきました」と、今日のコーディネートについて語った。

 秋の靴については「着やせを研究しているので、バランスが大事。足首が見えるものを選びたい」と語ったが、デートでは「見えを張ってしまうので、ヒールの高い靴を履いてしまう」と苦笑。「クリスマスまであと2カ月ですが、まだ一緒に過ごす相手がいない。クリスマスを恋人と過ごしたことがないんです」と残念がったが「最近ヒール靴を履いてデートした?」と聞かれると「ここ最近しました。普通の人です」と告白した。

 デートの相手が恋人になる可能性については「そうなったらいいですし、プラスその方とほかの出会いも……」と意欲的に語り、男性の好みについては「優しいだけだとだまされる。おおらかな自由にさせてくれる方。仕事を理解してくれる、やんちゃな方でもいい。恋愛を教えてくれる人がいいです」とコメントした。「芸能人だとコブクロの小渕(健太郎)さん。優しそうな顔つきの感じがいい」と語り、「楽しんで男性にもてるように頑張ります」と笑顔を見せていた。

 会見では、シューズブランド「GINETTE(ジネット)」と、宿泊予約専用サイト「るるぶトラベル」と共同開発した宿泊プランを発表した。女性が好きなだけ同ブランドの靴を試着できることと、豪華ホテルでの女子会が両方楽しめ、試し履きで気に入った靴は1足プレゼントされる。11月の毎週金曜限定、会場となった同ホテルで開催。大人1泊2日2万9000円で、1日限定2部屋、予約順。会見では、磯山さんが恋愛学者の森川友義教授と靴にまつわる恋愛トークを繰り広げ、森川教授のアドバイスで、「彼氏ができる靴」を選んだ。(毎日新聞デジタル)

いま、推されてます

写真を見る全 25枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事